浮気の尾行は難しいでしょうか?
難しいかどうかは別としても、素人の場合は徒歩ならともかく車両での追跡はやめた方が無難です。よほどの命知らずか、またはプロ級の運転ぎ受の持ち主でないかぎり望む結果は得られないでしょう。
浮気現場となるホテルに到着する前に、浮気の対象者に気づかれてしまう事もあります。
それだけではなく、慣れない人が尾行を行うと交通事故を起こしてしまうリスクもあります。
例えば、尾行対象者を見失わないようにと思って近付きすぎると、気づかれてしまう確率が高いででしょう。逆に気づかれないように用心し過ぎて車間距離を取り過ぎていると、信号で自分の車だけが引っかかってしまい、浮気対象者の車を見失ってしまいます。自分が上手な運転をしていても、急に横入りしてくる車がいたり、ゆっくり走っている車がいたりすると、思うように尾行ができません。浮気する人は心にやましい事があるので、一応は警戒しています。だから車のルームミラーで後ろの車に尾行されていないかどうかについては、チェックしているはずです。どうも、さっきから後ろに白い同じ形の車がいるなぁ、と思われたら、そこでほとんど浮気の尾行は失敗なのです。プロの探偵のチームなら、複数の車を使って追跡するので、時々順序を変えて、違う車を真後ろに配置する事ができます。場合によってはバイクも使用したりして、変化をつけたり、機動力を高める事も出来ます。
浮気の尾行は絶対にするな!

カテゴリー
お気に入り